バンブーサックスはじめました

せっかくバンブーサックス買ったけど、練習方法がわからない、
なんか吹きたいけど楽譜がない。
買ったばかりで結局使ってない。
なんて人、いませんか?
このサイトでは、ザフーン、ポケットサックス、ゴールドスターを中心に、バンブーサックスに関するいろんな情報を載せていく予定です。
練習用の楽譜は楽譜のページを、自作したい方は自作の部屋のページを見てみてください。
また、掲載している内容に問題があれば、コンタクトのページから連絡をお願いします。


目次

バンブーサックスってなに
楽譜
SOFTWARE / FONT
自作の部屋
コンタクト
ディスカッション


新着情報

2022. 5. 4
楽譜にバラ色の人生を追加しました。

2021. 6.18
楽譜作成ソフト「BambooScore」をバージョンアップしました。
・タイ、三連符、インキー対応
・エクササイズモード追加 他
ググッと使いやすくなってます。
ぜひ使ってみてください。ダウンロードはSOFTWARE / FONTから

2020.12.25
JAZZにテネシーワルツを追加しました。

2020.12.22
季節の歌にI wish you are Merry Christmasを追加しました。

2020.08.08
楽譜にHaneysuckle Rose荒城の月
追加しました。

2020.02.02
SOFTWARE / FONT にゴールドスターのTAB譜用フォントを追加しました。

2020.01.22
クレズマの曲A Nakht In Gan Eydnの楽譜を追加しました。

2020.01.17
楽譜にJAZZの曲の茶色の小瓶
追加しました。

2019.11.22
クラシックの楽譜にオクラホマミキサー
追加しました。

2019.10.26
楽譜のページを整理しています。
楽譜にサンプル音源を追加しました。

2019.6.8
scoreにG線上のアリアを追加しました。

2019.1.6
自作の部屋に写真を載せてみました。

2018.9.27
scoreにI Got Rhythmを追加しました。

2018.9.9
softwareに楽譜作成ソフト「BambooScore」をアップしました。
ぜひ使ってみてください。バグリポートもお待ちしています。